ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック 前日

 いよいよ明日、です。実感は相変わらず沸いてこないのですが、無駄に緊張はしてます(笑)。席はとっても後ろというか後ろなんですが、でも全体を見るにはいいかなー。初日に最前とかだと、出のタイミングや立ち位置なんかが全然わからないのでもったいない気がしてしまいます。なるべく楽に近い時にいい席で見たいな〜*1
 今回は今のところ、大阪千秋楽含めて9アミーゴ参戦確定です。もしかしたらまた2桁かも(笑)。開演ギリまでロビーでぐだぐだしてるのが好きなので、あっコイツもしかしたら…と思われたら「いちごフレグランス?」とか囁いてみてください。蝶ネクタイエドガーぐらいの勢いで嗅ぎます。フガフガします。うそです。もういいオトナだしね。
 えー、今回の課題は「いちごフレグランスはエドガー限定なのか否か」です。嗅げるかぎり嗅ぎます。幸い鼻の通りは宜しい感じ。これでオノッチもいちごの匂いしちゃったら、何かもう…えっ都会派ファンタジイ?みたいな。ナルニア国? 何云ってるのかよくわかりません。
 チケット入れた、オペラグラス入れた、あと何だろう。ああ早く寝なくちゃ。何着ていこう。マニキュア塗らなきゃ。

*1:とか云ってますが私の最前は3回目で来てしまう…