ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Hanako

 エンタメコーナーに半ページくらいのサイズの、小さめの記事があります。が! 小さいからと云ってバカにしちゃいかん!! なかなかの…ええ、いい記事ですよコレ。
 写真はお稽古中のタオルかぶった未來くん、蝙蝠田さんのTシャツに七宝ネックレス+グレイのジャージ姿で、電話ポーズ*1です。歌ってるのかなぁ、何か「にゃーっ!!」って顔してます…可愛い…*2。スミマセン、前腕に浮く筋ばっか見てしまいます…。骨とか筋とか腱とか好きだなぁ。キモいなぁ。ナニゲに、電話ポーズと逆の手の、ピン!と立った小指とかも注目ポイントです。で、相変わらずネックレスの留め金は前に来ちゃうのね(笑)。
 色々なところで、この「最悪な人生のためのガイドブック」を評して”普通のミュージカルとは違う””新しいタイプの””ミュージカル…って云うのかなぁこれ?”的な話を目にしますが*3、そもそもミュージカルに対する下地ができていない身としては、それってそんなに斬新なの?とイマイチ感覚が掴めません。そんなに新しいの?? それって、ミュージカル詳しくないヒトでも「おお! 新しい!!」ってわかるくらいに違ってるの??? ああ、謎は深まるばかりです。楽しいことは間違いない、と確信しているのですが!
 またまたご謙遜を、な未來さんがすごくキュートです。ええキュートとか云っちゃいますよもうすぐ21才の成人男性を前にして。だってあたしきもいからさ☆
 何はなくとも明後日です。オノッチに逢える…! でも実感わかねー!!!

*1:親指と小指を立てて耳の横に

*2:ダメ

*3:主にインタビューとかブログとかで