ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

久しぶりにメッシュ

 見落としていたというよりは、存在自体を認識していなかった未來映像を見せて頂きました。スター誕生の「特ダネ!」でのニュース映像なのですが、知らなかったーこんなのあったんだー。舞台映像ではオープニングの「涙の太陽」での半ズボン眼鏡七三ぼっちゃんスタイルな未來くん*1と、あと「STEADY」歌いながら軽くヒップホップダンスをする赤いシャツに白パンツの未來くんがチラ写り。わーん懐かしいー太可愛いー。
 ニュース?内容は、キャストが多すぎて楽屋が足りない!という話題でした。主役でも相部屋だったんだね(笑)。未來くんは…大部屋です。いいじゃないねぇ寂しくなくて!
 で、ここでの未來くんは…仲間由紀恵ちゃんと島谷ひとみちゃんが話しているところに廊下を通りかかってとっつかまってしまいました的な。赤シャツにキャップ姿です。わーん可愛いー! 島谷さんに腕掴まれて引っ張られて、「ワタシはいいですよ〜」*2と照れ遠慮気味に連れてこられて、「みらいくんでーす」とご紹介されて伏し目がちにハニカミ笑いです。ちなみに楽屋はFです。「さっき散々しゃべらしてもらったんで」と云ってますが…何でしゃべったの、それは何に使われたの、それ私知らないよきっと、気になるよー!
 で、楽屋の映像の後ろに、リハでしょうか、舞台の音がうっすら聞こえるのですが…その中に…てぃーんずぶるーすが…うっすらと…聞こえ…げふ。ああ…生で見たくなるよ…。
 未だに携帯の着メロはぶるーすです。メールはBBだけど。

*1:大っっっっ好きだったよこれ!

*2:何故か一人称が「ワタシ」