ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ごーるでんういーく

 丸二日ひたすら遊びまくりました。語り尽くし飲み尽くし食い尽くしました。話の割合は未來4:瑛太3:玉木1:成宮1:その他1くらいの割合でした。やー面白かった。二日間で同じカフェに12時間くらいいました。キモイ客だなぁ(笑)。
 厨房の店員さんがモヒカンのお兄さんで、刈り上げたもみあげをキモチワルい感じに凝視していました。多分全員で(笑)。だって! しょりしょりなんだもん! 長い髪がすこしかかってまるで…ええ…初日のあの子のようでした…。またそのお兄さんが色白でさー。後ろから見た耳の辺りとか何かもうええ。美味しゅうございました。幻覚が見えた。
 なんでもいいらしいです。もう。
 1日目の飲み屋は最悪でしたが2日目は最高でした。味も値段もお姉ちゃんも*1 *2 *3。渋谷の底辺とてっぺんを2晩で見た気がする。

*1:シューちゃんに似てた

*2:カフェのモヒ店員と手に手を取って見つめ合って欲しかった

*3:歌はこっちで歌うからさー愛しているーかーらーーって