ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド

 川平さんとの対談2ページ、です。お帽子にマフラーの未來くんが伏せ目がちに楽しそうに笑っています。あったかそうです(笑)。
 対談、すごく楽しそう。川平さんの云う「板に立つ喜び」、今でもがっつり受け止められます。芝居の間に滑り込んでくる歌や踊り、楽しみですね〜。っていうかもうすぐ!
 言葉ひねくり回して遊びいっぱいのマシンガントークセリフ劇、だったらヤバイかも、ハマるかも。ドイッチとオノッチ、ハマるかもー!
 鈴木聡さんとラサール石井さんの対談でも、ちらりと未來さんのお名前が。するりと滑り込ませる歌や踊りですから! ネクストジェネレーションですから! 音楽の生活への溶け込み方、踊りも溶け込んでますから! 衣食住舞歌ですから!
 私の今月欄チェック。ウラケン、新納さんに星野源ちゃん!*1 川平さんもいます。ジンガロ、私も気になってた…けど高い…。

*1:源ちゃん、タイガー&ドラゴンにも出てますねー