ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハウス新CM「夏に効く!カレー」

 …にもご出演されるとのこと、です。またハウスなのか! ハウスなのか!!!!!
 いや、悪くないですよ。ないんですけどね。いいんですけど嬉しいんですけど楽しみなんですけどえっとえっと。
 …つかいかたまちがえないでくださいねはうすさん。
 何つーか、あのナチュラルブラウンシリーズの遍歴を見ると、次は一体どうなってしまうのか…と期待というよりは戦々恐々というか…な…なにがくるのつぎは…(笑)。ケインさんと共演で夏でカレーってことはやっぱりこう、白い大きなテーブルに子供達と並んで座って握ったスプーン高々と掲げて「夏はやっぱり! カレーだね☆」的なアレですか。あっそれはバーモントですか。
 …わー。どうしよう。
 ととととりあえず確保しなきゃ確保。何はなくとも。
 や、楽しみなんですけどね!!*1

*1:わー説得力ねー