ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ダンスライブ!

 来てしまいましたよついに! あるハズなのにまだ来ない、絶対あるのにまだ出ない、と心配していた夏のダンスライブです。わーい!!
 タイトルは「WonderLand」、不思議の国だそうです。不思議の国、と云われたら当然後ろに続くのはアリスでありまして。市松模様にトランプ柄、黒と赤と白、時計とモノクルと白ウサギ、チェスの女王に仔猫、クロケットにゴールデン・アフタヌーン、グリン・ライク・ア・チェシャーキャット………はっ。ちょっと夢見てました。やべーやべー。ミライから遠く離れるところだったぜ。っていうかむしろ白ウサギな未來さんが不思議の国に誘ってくれてもかまわなくってよ?*1 ああそういえばアリスなワンピース持ってるなぁ夏の半袖のパフスリーブで白い襟が付いててエプロンもあるよアハハハハ。そりゃコスプレだ。
 実は壊れているようです。みぎにさせつしてうぇへへへ!*2 *3
 チケット争奪戦がまた恐ろしいですが、がんばります。えへへへへ! 平日マチネも一度くらい行ってみたいなぁ…夢は膨らむなぁ…。
 で、18:00ってのは開演時刻なのでしょうか。それツライ。定時ダッシュしても天王洲はツライ。頼むから開場時刻だと云ってくれ!!
 とりあえずラスト3回は制覇したいです。ええ、絶対。ねぇ! ソコははずせないよねー!!

*1:ナニモノだ一体

*2:懐かしい

*3:めだかです