ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チル・チル!

 携帯着メロサイト「ミュージカル♪カフェ」の新着に、「守ってあげる」「ホールド・ミー〜」に続いてあの名曲!「チルドレン・チルドレン」が追加されました! わーい!! けっこうイイ再現率です。「シャララララララ♪」「ヘイ!」もちゃんとある(笑)。
 追加されるならどの曲がいいかな、と話していて、やっぱりチルチル欲しい!という結論だったのですが、ホントに入るとは! 嬉しい〜。
 しかし主役のソロが未だないのは一体(笑)。や、ママとのハミングがあるからいいんですけど!*1 あと欲しいのは…「教えてあげる」かなぁ。でも難しそうだなぁ。

*1:つかエドガーのソロって音起こしするとちょっとビミョウになっちゃう気が…