ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TopStageと25ans

 …すみません。25ans、殴ったら人が殺せる勢いの厚さと重さに腰が引けました…。お昼に立ち読みしたけど帰りにしようと思って、たら、そのまま集会突入で本屋閉まった…。タイムアウトでした。明日リベンジしまっす! チラ見したら半モヒの子が川平さんと対談してました。
 トップステージは買いました。公式…遅かった、よね…? とりあえず。また長友善行さんスタイリングです(笑)*1 *2 *3。でもBaffalo Bobsじゃなかった! サイドがちょっとオシャレなジーンズと黒いタンクトップ? Tシャツ? の上から細い薄いストライプの入った白シャツで、ナチュラルかつ爽やかな雰囲気。ニット帽から左側の髪だけのぞかせて、赤いネックレスはルーシーで扱ってる七宝焼きですね。最近お気に入りのようで。ネックレスの留め金部分が左の鎖骨に乗っかっちゃってるのはご愛敬(笑)。左の手首にシルバーのブレス?が見えます。私物かな〜。以上、衣装チェック(笑)。
 取材が行われたのが4月の6日らしいですが*4、右のもみあげ、色が薄くて見えにくいけど…けっこう伸びてきてますよね! むしろ毛先金色っぽいですが。わー、この帽子の中身が気になる! オノッチはどんな髪型なのか気になる!! また初日、髪型チェックです。
 対談の方はとても和やかでイイ雰囲気です。が、お二人ともキャラ掴みに苦労されている様子。加藤晴彦さん云うところの「この辺*5」だからかなー。ミュージカルというよりほとんど芝居、とのことですが…お歌とダンスはどのくらい、楽しめるのでしょうか。そこも期待ポイントなんだけど!
 囲みの小さい写真、表情が何とも云えず…か…かわゆらしい…。あと1枚目の写真、やけに未來さん足長効果で(笑)。
 そういえばセリフカットがあったとか…?*6 上演時間はどんなに長くても一向にかまわないんだけどなぁ!

*1:アレですか、東京ニュース通信社の雑誌だと長友さんなんですか?

*2:いや、でもTVガイドじゃなくてザテレでも長友さんだった…わかんないやもう

*3:そういえば水口卓磨さんという方も多いですね

*4:ポラ日付より

*5:真ん中

*6:堀内さん情報