ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

side b 未収録インタビュー!

 きよりせんせい!! ずっとついていきますからわたし!!!
 (深呼吸)…と、いうわけで。フリーペーパー「side b」編集長でありライターでありFMラジオのパーソナリティでありスペースインベーダーのグッズプロデューサーでありえっとえっとバクチクの本を出したりもしていた、要するにマルチな松本きよりせんせいのブログが…あああありがたいことになっとりますがな…ぶるぶる…。
 side bのインタビューはもう、私の中では1、2を争うステキ未來インタビューでありまして。楽しそうに音楽について語る未來くんの、何つーか活字の後ろから笑顔が透けて見えるような、素敵で自然で砕けてて熱くて、しかも情報量満載という、えっこれフリペなんですかうっそーんもったいなーい!というシロモノでありまして*1。そんな大好きなステキインタビューの冒頭、誌面には収録されなかった部分が…読めちゃ…う… よ ……… ? いいの…?
 うん、スカルとかロックなの好きだよね、ごついシルバーアクセも好きだしね。side bの衣装はノースリが眩しくサンダルからのぞく裸足の足指までガン見対象で、ガードレールに腰掛けてくしゃりと笑った白い歯が目眩するくらいに…ええキモチワルく大好きです。ほんっと内容濃くて素晴らしい…。
 是非またside bに未來さんを載っけて頂きたいのです。探すの大変だったけど、通販もしてもらえることがわかったし! お願いしますきよりせんせい〜!!
http://www.kiyori-m.com/index.html

*1:しかもこれ公式に載らなかったんだよ当時