ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

週刊なびTV

 もう実況します。わけわかりませんきっと(笑)。行くぜ!*1

  • …た…たよる…たよるかぶっとったあのこ…。ぶんぶん振り回してたあのこ…。お稽古ですか。そいでそんなお鼻を激写されちゃったんですか。ぐげげげげええぇぇ。
  • 加藤晴彦さんとお話しするんでしょうかあのこ。どんなコトになるのでしょうか。今から楽しみそして心配です。ずいぶん…可愛らしい画面になりそうだなぁ(笑)。
  • ベン・フォールズさん初めて顔を見た(笑)。わーおっさん、だけどカッコイイ(笑)。
  • ただの独り言じゃないかコレじゃ。つかチャット? 一人で? カッコイイ私!
  • お湯を沸かして未來迎撃準備。しょうが湯とお菓子。青森…遠いようで親近感のわく場所だなぁ。ホントにひとりチャットだなぁ。
  • 倖田來未さん。関西のヒトなんですよね〜。キューティハニーのPVはセクシーでキュートで好きです。っていうか今日のこのラインナップはいったい。名前で選んだ〜?*2
  • 倖田さんのトークがイイカンジなのですが…やばい…この後出てくる子はえらい緊張しぃですよ…? カチンコチンで汗かいちゃいますよきっと…? こっちが緊張してきた…!
  • き…きた…BT来た…またたよるかぶってるよ…わー…
  • って帽子かい!!!
  • 「明らかに生き物として凄い人がいる」って素敵なコメントですね(笑)。赤いネックレス可愛いね*3。でもモリ様とは云いません…いやむしろこれからはそれで行くか?(笑)
  • ギャーー!! ええええどがーーーー!!!
  • よんせんにひゃくきゅうじゅうきゅうえん! うぇすとぽーーーーち!!!
  • 何で寝っ転がって可愛い顔しちゃってんのさ〜。
  • ちょっと…日焼けしてる…?
  • 頭掻きすぎ(笑)。
  • かっっっっ…かわ………い………その顔アレですよ「あなたもとっても…お美しい」ですよ………血圧上がる………。
  • …ああ…見ちゃった(笑)。終わっちゃった…。めんこかった、です…。
  • あの、えっと、最後の方の…声しか聞こえなかった小声の「ちょっと、やめてよ」って一体。一体! いったいーーーーー!!! …しにました…。

 えー、予想通りの結果になりました。まともなことが何一つ書いてないや☆ 帽子着用の未來さんでしたね…あの下はどうなっているのやら。左頭をやたら掻いてて、髪がある方…とか何となく思ってしまいました。で、Dance×3DVDでもちょっと思ったのですが、髪を全部上げて帽子をかぶると未來さん、男らしいというか何というか…雰囲気変わりますね〜。タオルかぶってるの好きです(笑)。
 最後の「やみつき」誘い文句の時、カメラが未來くんの背中側から加藤さんを捉えていたのが…ちょっと残念だったです。明らかに可愛いお顔してるのがわかる声だったから余計に(笑)。でも、加藤さん素晴らしかったですよ! 是非舞台にもチャレンジ! 何かあったら今日の録画を!!
 女性の方は、色々語り合ってみたいと思いました。いいなぁナマでボーイズタイム…。
 あー、もっかい見よ。情報量多すぎてかないませんよ!!

*1:妙なテンション

*2:ないない!

*3:見ていた未來派友から連絡が来ました。ルーシーのショップにある七宝焼きネックレスっぽ…い…??

*4:好感度ぐぐーんとアップ