ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック チケット到着!

 FC先行分がやっと手元に来ました。何というか…振り幅が広い(笑)。とりあえず6回分ですが、一番いいのはX17…わー最前ど真ん中(笑)。あとはかなり悪い感じです。サイドとか後ろとか後ろでサイドとか…1回いい目みたらあとは我慢しろということでしょうか。
 やたら前か後ろのどっちかで、真ん中がさっぱりありません。センターブロックも2回しかない…見切れるんじゃないかなぁ大丈夫かなぁ。あとは上手と下手とどっちがオイシイ席なのか、ですね☆ また通路際席にイイコトが起きたりするのかなぁ。
 どうでもいいですが、最前のチケットに付箋を貼った後のようなペタペタが付いています…何だろう事務処理用?(笑)。