ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今日の運勢カウントダウン

 で、久々に自分の星座が一番だった日に、コンタクトの片方が忽然と消え去り、そして財布のひとつが忽然と消え去りました。何がカウントダウンだよ!! 財布は諦め、泣く泣くコンタクトを作り直し、しめて3蝙蝠*1くらいの大損です。ちょっとーまって!
 あんまり悔しいのでコンタクトの度数を高めにしました。これで最悪〜もよく見えるさ! どうせなら蝙蝠前になくして、クリアーな視界で蝙蝠を見ればよかったよ!!
 財布は、会社で食べるお昼用の財布がなくなりました。メイン財布&食費財布でなかったからまだ…でも痛い…いや、カードとか入ってなかっただけマシなんだきっとそうだ。一番だったからそれで済んだんだきっと。最下位の時だったら3つ全部落としてるんだきっとそうだそうにちがいない何もかも上手く行くそうは思わないかい。
 しんぱいです。せいかつとか。

*1:1蝙蝠≒¥8000