ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

暇に飽かせまくって

 やっぱり日曜日、ヒリヒリとかズキズキとかハラハラはひとまず脇に置いて、情熱大陸をひたすらキモチワルい視線で見ました。ええ、コマ送りです。もの凄い勢いで、画面に映り込むアレコレをいちいち検証すべく止めまくり。…色々見えた、気がします…。タバコはマルボロのミディアムかな〜それともクール?とか思ったり。わかんないですが。
 シューちゃんと楽しそうに話してる所*1、夢見たマイホームスウィートホーム、のシューちゃんの出のタイミングを歌ってる…よね? ふたりで? あーもうふたりとも可愛いなぁ楽しそうだなぁ。刈りたての未來くんの右頭を触るシューちゃんが「きもちいーい…」と小さく呟いていたのがたまらなく可愛かったです(笑)。わたしもさわってみたいような…いやイイや無理だ。汚らわしいからママに怒られる。「その子から離れて!」って云われるからいいや*2
 成人式の時にサイン色紙たくさん書いてるっぽいのが、何だか…大変だなぁというか、たまらない気持ちになりました…。うん、頼まれるよね…。
 NYのランドリーでご飯食べてるの、3口中2口をぽろぽろ落としてるのとか。何かたまんない。お布団は四隅をちゃんと結ばないとカバーと布団がずれちゃうよ。

*1:シューちゃんがパン片手に持ってる所

*2:むしろ檻から出さない方がいい