ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

暇に飽かせて

 日曜日、ぼんやりとネットをふらついては未來さん絡みのナニカを探して韜晦しておりました。わざと「未来」で検索かけたりとか。ブログ巡りしてみたり、とか。なかなか面白かったです。興味深いものもいくつか発見できたし!
 ちょっと笑ったのは、どこかの企業の社内報らしきもので、そこの会社の輪転機が「スクールデイズ」にご出演されたとか! そういう話を耳にすると、映画を見る時にちょっと気になってしまいます(笑)。うん、勇姿をちゃんと見てあげなくちゃ!
 あとは、シューちゃんのBBでの活躍のニュースをあちらのテレビ?が放送している動画付きニュース*1とか、あと宮本亜門さんが情熱大陸の未來コメント収録している云々とか、あとあとどこかの大学の演劇サークルの演出家さんがBBを上演するので未來の舞台を見に行ったとか。面白い〜。

*1:そこでも「アンコール公演」の話が