ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

地元お花見

 ↑で出かけてきたのは実はお花見でした。突然連れて行かれてしまった(笑)。で、この後夜はまた近所でお茶だか呑みだかで…もうフル稼働ですよ! 楽しいからいいんだけど!
 地元というか、片道徒歩1時間くらいの川べりで桜を見ながらランチしたり昼寝したり出店のクレープ食べたりしてきました。人出も多かったけど上野とかとは違うから、まったりのんびり。でも歩き疲れた…。
 風が吹くわけでもないのに、ふいに桜吹雪が降り注いで、何だか不思議な光景でした。ああ、日本っていいな、なんて訳もなく思ったり。あと犬連れの人がたくさんいて、色んなわんこを眺められて楽しかったです。お荷物くわえたお利口わんことか、可愛かったなぁ!