ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

御歳74歳

 昨日のめざましで知ったのですが、クリント・イーストウッド様が来日してらしたのですね!! 私、小学校3年生の時に見た「ダーティハリー」の彼に一目惚れしてから以来○年、ずーっと好きなのです…。わーんおじいちゃんになっちゃった〜! でもかっこいいいいいい!!! でどうして都知事と会談してるのよぅ!! ちょっと都知事! あなたといっしょにしないでください!!*1 *2
 ニュースでイーストウッドの名前が流れた瞬間、一瞬、最悪の事態を予想して身構えた自分がイヤでした…。
 イーストウッドの演じた役で一番好きなのは、ハリー・キャラハンですが、好きな映画は「シティヒート」です(笑)。ちょうかっこいい、かわいい!! キュート!!

*1:スミマセン都知事に他意はありません

*2:いや…あるかも…好きくない…