ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

忙し

 職場近くで頻繁に未來友と呑んだりお茶したり、の日々です。ぐだぐだ喋ってるだけでどうして4時間とかすぐ経過するんでしょうか(笑)。
 帰宅後にHDDやらDVDやらを整理していたら、久々に達平ちゃんな未來くんがボウリングやってるのとか、ドングリ食ってるのとかを見てしまいました。わー! 色白!! 真っ白い!! 私この白い子の色んなアレとかソレとかを至近距離で生で見た? 見たの?? いやそれ脳内じゃないの?? おへそあった?
 あの子はメレンゲで出来てていちごシロップが流れてて木のおうちで生まれ育った、というところに落ち着きました。きっとベッドはクルミの殻でお布団はバラの花びら。*1
 あとバレーボールの試合を応援に来てる未來くんが、ぜんっっぜんカメラを意識していないぼんやり顔でフツーに応援してる姿を捕らえた映像4秒間、とかを眺めてみたり。情熱大陸をコマ送りしたいんだけどなぁ! はなまるカフェも!!*2

*1:ツッコミ厳禁

*2:時間とか気力とかが足りない