ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 MAQUIAと+act

 えーと2冊まとめて買ったらもんのすっごく重くなりました。石抱きの刑ですか。でもどっちも格好良くて泣きたくなる。

  • MAQUIA

 付録がついてて、何か懐かしくなりました(笑)。りぼんとかそういう感覚ー。美容液サンプルはともかく爪磨きはちょっと使えるかな。
 「美しき男の肖像」というちょっとハズカシイコーナーにいらっしゃいます。…がホントに美しい男の肖像写真だから…始末に困るんだよなこいつ…。くしゃっとした頭を無造作に上げて、シャツにゆるめたネクタイ…ぐわあああかっけええええ!!! 何だかもう、訳もなくクッションとか投げ付けたくなる格好良さです。ムカツク格好良さ。わーんヒドイよー美しいじゃないかよー瑛太ったらーーー!
 何というか、あの、これが田中*1と同じ人とは思えません。桜木とか柾兄ぃと同じ人、というのはわかるんですが…柾兄ぃは「かっこいい人が演じるイイヒト」だったし桜木は本気で格好良かったし。田中…の欠片も見あたらないよ…(泣)。あーイイオトコだなーもー。
 不安定さとか過渡期とか、ズキズキするエッセンスが盛り込まれた記事です。そんな写真載せた下にそんな単語並べないで〜!

  • +act

 ストパーです! 柾兄ぃ後期というか…ストパが取れかけて収集つかなくなり始めてる頃、というか(笑)。妙にイノセントな雰囲気で…また…この人は…。裸足の足指とか組んだ手の指とか、ディティールまで美しい人です。長めの袖がまた…イノセント倍増効果で…何だコリャ。格好いい。あー格好いい格好いい。くるぶしの骨がツボです。わーんぐりぐりしたーい!!
 インタビューは映画の話です。「サマータイムマシン・ブルース」の山中湖畔合宿とか、何か楽しそうですね! 映画も楽しそうで楽しみです。のび太瑛太さん…(笑)。「空中庭園」は苦労されたそうですが、出番少ないみたいだけどキー的な役とのことでコレも見たい。…うん、「好きだ、」も見たい(笑)。

*1:WB