ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

忍成修吾in恋するハニカミ!

 …実はこれも睡魔に負けて録画しながら寝てたんです…そしたら見ていた友達からメールで「小津*1カップルかよーー!!」って来たんですよ。何事かと思いましたね。「えっどういうコト? 遙? それとも未句!?*2」と返したら「ぶー。まぁ明日ゆっくり見なさい」と…。云われるままに沈没したんですが私。
 で、翌日。つか昨日。一体だれ!? 生徒じゃなけりゃ先生!? みゅー先生*3? 一葉先生*4 *5? それとも意外な線でまなび先生!?*6 もしかして小津先生…あっそれじゃハニカミデートにならないか!とぐるぐるしながら再生するとそこには…
 君か!! 君だったのか!!!
 えー、先日のスペシャル時で生徒役だった、貫地谷しほりちゃんがお相手でした。ああ! ほんとだ新旧小津生徒対決*7だ!!
 しほりちゃんも可愛くて大好きなので、にやにやしながら見ていたのですが…いやぁ…忍成さまったら…ほんっとガッチガチでしたね終始…。しほりちゃん困ってるじゃん(笑)。ここまで最後までカチコチしたハニカミデートも久しぶりだったような気がします。おもしろーい!!
 軍装の忍成さまが見られたのはちょっとした特典ですね☆ でも何か…想像してたより何つーか…普通というか…もっと「うをおおおぉおぉぉおぉ!!」ってなるかと*8思っていたのですが、「おおー」くらいでした。何が足りなかったんだろう…。しほりちゃんのドレスは綺麗でした。いちご美味しそうだった…。

*1:ドラマ「さよなら、小津先生

*2:どっちも小津に出てきた女生徒

*3:瀬戸朝香

*4:京野ことみ

*5:あっどっちも大奥だ

*6:西田尚美

*7:対決?

*8:私が