ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハウス ナチュラルブラウンCM

 確保完了しました。もうねーさんざん前のナチュラルブラウンで苦労しましたからねー。ハウス、提供番組持とうよ〜。
 今回の確保はいいとも!前のニュースといいとも!の間、でした。枠がないので番組と番組の間がねらい目、です。なので、HDD録画を狙う方、番組丸ごと録るよりも、番組と番組の間を録るのが効率イイです(笑)。番組終了10分〜開始10分、ばかりをひたすら色々録りまくる。
 まぁ録れる時は録れるし録れない時は録れないんですけどね☆
 しかし何ですかあのふわふわでほわほわでつるつるでしろしろでキュンキュンな子は。確保分をひたすら繰り返し再生→コマ送り再生です。可愛い可愛いのポーズです。っていうか目デカショットばっかりで…なんなんだ一体。可愛い。つーか可愛い。なんじゃありゃ。
 唇上下のほくろと耳下のほくろがいっぺんに見えるステキ映像ですね〜。しかも何か、コマ送りするとカメラアングルがオカシイところがたくさんあります。何でそんなに執拗に喉仏ばかり追うのさ! 私へのサービスか、サービスなのか! わかった受け止めたよその心意気アリガトセンキュー! ああ喉仏大好きさ!! 何云ってんのかわかんないけど!!