ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ナチュラルブラウン クリームサンド

 ふらりと入ったコンビニにありました。クリームチーズサンドと黒ごまミルクサンド、3個入りで各150円です。
 ナチュラルブラウンの間にクリームが挟まっているやつです。どっちも美味しい〜。クリームチーズはレモンが効いていて甘酸っぱい、レアチーズケーキみたいです。黒ごまミルクは甘くて美味しい〜。私はナチュラルブラウンのプレーンも普通に美味しく頂けたのですが、あんまり…というヒトもいたので、今回のサンドはかなり美味しくなったんじゃないかなぁ。
 あとはメープル味…でしたっけ? あるんですよね。それも食べてみなくちゃ!
 CMも楽しみです(笑)。どんなのになるのかなぁ。チーズとかごまとかメイプルとかなのかなぁ!