ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 もとい

 えー、あげつらいます(笑)。

  • LOOK at STAR! plus

 見開き2ページでバットボーイ舞台写真! ゲネプロ時のものです。牛頭の時の泣きそうな顔とか、ウサギの…これは多分、かじりつく前くらいかな?くらいの凄いイイ表情とか、なかなかステキな品揃えです。ごく個人的に、テイラーさん一家の写真があるのがちょっと嬉しい(笑)。あと森の仲間達シーン…の多分「ヘイ!」のところですよね。わーん牧神! もっと牧神大きく写してよぅ(笑)*1。ウゴウゴエドガー、蝶ネクタイが取れかかってますね。ママとシェリーの写真は「真っ赤なバラと白いパンジー」の所だ! このちょっと後だったら「子犬の横にいるのは、エドガー☆」なのに〜*2
 檻にぶら下がってるヤツ、アレですね。このままシャチホコったら顔が客席側向かないパターンですね(笑)*3
 レポ記事の方は…もう。いちいちごもっとも!という感じです。その通りです。みんなK点超え、未來くんも超えてるけど存在自体が清涼剤。…いや、清涼剤にしてはちょっと色々…アレでしたが。見てる方が。あっでも爽やかで甘いいちごの匂いもしたしやっぱり清涼剤かもしれない。
 …なんか、色んな所で「B級」とか「気楽に楽しんでほしい」とか云ってましたが、全然無理なんですけど。泣きますけど。楽しむどころの騒ぎでなく*4、本気でエドガーが不憫でならないよ…汚名晴れないままっていうかむしろ本人も自分の所為でリックとルーシーが死んだと思いこんだままなんて…。
 あとは初日の記者会見写真がありました。エドガーお行儀いいなぁ(笑)。
 ぺらぺらしていたらウラケン*5がいらっしゃいました。YMGAだ! あと、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でクドカンの高校時代を演じた高橋一生さんも。YMGAつながりで新納さんもいらっしゃいました。WB卒業生*6の塩澤英真くんも…伊原さんも…(笑)。

  • Top Stage

 片側1ページでバットボーイ舞台写真です。いきなり切ない檻の中のエドガーがいて…心臓に悪い…。他にもチア決めポーズとか、ピエタ前の絶叫とか、少ないながらもなかなかのセレクトです! 記事は小さくてサラリとしてますが…4のキャプションはどうかと思います(笑)。写真と合ってないよ状況が! まだそこ悪化してないから!!
 後ろの方に、やはり初日記者会見記事が小さくありました。うんと…6日に幕を下ろしたのは東京だけですけど…まぁいいや☆
 個人的にツボだったのは…シティボーイズのお三方…。ここ数年、5月のライブは見に行っているのですが、何故か今年はチケット取れず…どうしてだろう…。今年も見たいんだけどなぁ!
 あとは、やっぱりウラケンと新納さんのYMGA卒業生(笑)はいらっしゃいました。あっ、「メッシュ」舞台化…なんですね…。そっかスタジオライフなのか…。

  • 男優倶楽部

 だからスゲェ名前だな(笑)。それはともかく。「最悪な〜」座談会、です。またバッファローの服を長友善行さんに着せられてる半モヒ未來くんです(笑)。このページのクレジット、未來くんのところだけ異様に細かいのは一体。
 っていうかこの未來くん、右目カラコン入ってますよね? えっどうして? 何でそんな取材中なのに? 未來くんなのにどっかエドガーっぽいのはその所為もアリかなぁ…と思いました。テレパルFでも片目カラコンは入りっぱなしだったし…半モヒ中はモヒ側の目はカラコン、とかそういうのでもとってもイイと思いまーす! だって可愛い。
 座談会の方は、オトナ二人に囲まれて、でもちゃんと対等に話せてるのがいい雰囲気だなぁ…と。日本製ミュージカル、楽しみになってきました。
 個人的に、一番なるほどな〜と思ったのは、小林隆さんの「嬉しけりゃ鼻歌も出るし風呂に入りゃ歌いたくもなるでしょう」っていうところ。そういうミュージカルなんだそうです。なるほどー! うん、確かに人生ミュージカルかもしれない(笑)。
 あとはモノクロページにバットボーイのレポが少々。写真は…トップステージと同じです。でも記事、なにげにイイですね! 身体表現褒められると嬉しい森山ファン(笑)。そう、未來くんの本領はコッチですから! ラスクリじゃあありませんから!!*7
 あとは。内田滋さんがいますね! 「ほん怖」で助手席に未來くん乗っけて軽トラ運転してた! 事務所同じだし、またちらっと共演してくれたらいいのにな〜なんて。個人的に面白かったのはパペマペインタビューですね☆ 後ろ? 誰もいないですよね??

*1:すっかり牧神好き

*2:そこが好き

*3:一回こっち向きでぶら下がってる回を見ましたが、その時はシャチホコりませんでした

*4:いや楽しいところは心底楽しみますが! こんちぅわ〜とか!

*5:浦井健治さん

*6:って言い方してもいいと思う

*7:いや達平ちゃんも可愛いんですけどね