ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な〜動画inパルコ劇場サイト

 メールで教えて頂く*1までぜんっぜん、気付いていなかったのですが…動画、3種類もあったんですね! 最初のしか見ていませんでした。二つめ、「落ち込んだ時の対処法」って…みらいさん…さけさけ云い過ぎです(笑)。まだ! まだハタチだから!! やっとお酒飲み始めたんだから!!!(大笑) 川平さんと呑んだら何だか楽しそうですね〜。でも、喉には気をつけて下さい。
 「見所」も…可愛いです。が、やっぱり川平さんの声大きくて、未來の声がぼそぼそ聞き取りにくくて(笑)。あと膝叩く音が大きいよ〜。「パルコ劇場に」って川平さんが云う時のみー、わざとらしい営業スマイルが可愛いです。「お待ちしています」の所、ちょっと「明白」がかってて…可愛い…。可愛いしか云ってないけどでも可愛い…。パルコ劇場に行けばもれなくこの二人が付いてくる、って…ホントなら行きますよ? いや付いてこなくても通うんだけどさ。
 しっかし…この子がテレパルFのあの子と同じ子ってのが…不思議でならない、です…。やや、どっちも美人なんだけど!

*1:eyeさんありがとうございます!