ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 テレパルF

 …ぶるぶるぶるぶる。
 あの、何か、白くて青くて切なげでなのにどこか色っぽい、綺麗で不可思議な生き物が、そっ…と壁に寄り添って、いるの、です、が…。これは一体。何なんですか一体。朝からものすごい衝撃でした…。一日中、キラリと青い目とか、紅い唇とか、ほくろとか、チラッチラして…仕事にならんかった…*1
 右側、刈った後…ですよね、これ。何だろう、未來くんってその時その時の役とかお仕事によって、顔が変わるって自分でも云っていたような気がするし、見ていてもそう思うのですが、コレ…明らかにエドガーな顔になっちゃってます…よね? BB公演中の撮影と見た!*2 あっでも3月末発売の雑誌って…月刊誌だから2ヶ月前くらいには取材してるかな…そしたらBBまだお稽古中で頭も刈ってない…? テレビ雑誌とかはまたスパン変わってくるのかな?? お顔は明らかにエドガーなんだけどなぁ。
 で、またスタイリストさんが長友善行さん、衣装がバッファローボブズです(笑)。ここのお洋服、未來くんが気に入っているのか、はたまた長友さんが未來くんに着せるのが気に入っているのか(笑)。どっちにしろよく似合うので素晴らしいと思います。
 いや…それにしても…綺麗な…なんだろう、ヒトであってヒトでなく、蝙蝠であって蝙蝠でなく、的な…不思議な生き物だ…。

*1:嘘ですちゃんと働いてます

*2:ポラプレゼントがあればサインに日付が入るからわかるんだけど!