ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 CLASSY

 重い!!!

 もとい。「この人に遭いたい」というコーナーでカラー3Pです。すっかりストパーがなくなってしまったモシャ髪*1瑛太さんが、ギターを抱えたりドラムスティックを握ったり、ミュージシャンな雰囲気で写っています。やだなぁモデルはこれだから格好いいなぁ。
 ギター弾いてるそうです。東京フレンズの絡みかな? ライブで歌う瑛太はぜひとも見てみたいので、お忍び参加とかはしないでほしいなぁ…ちゃんと見に行きたいなぁ!
 みなこどに於ける子供たちとの共演が、ずいぶんいろいろなきっかけになったり刺激になったりしたみたいですね。ニュートラルですごくイイ感じなんじゃないかな、今。と勝手に思ったり。
 しかし頭…面白くなってますね(笑)。
 で、ツボ。自分の役に自分で勝手にキャラクター設定。誰が殺人欲アリで誰がものすごい変態なのか、キニナルなぁ!*2 

*1:モジャまでは行っていない

*2:拓ちゃんに変な設定されてたらショックですが