ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ジュノン

 公式に載らないんですね〜*1。「BAT BOY THE MUSICAL」初主演舞台を完全レポート、とのことです。写真は会見時*2のものと、あと舞台写真、稽古場写真はBBのパンフの稽古場バージョンとかぶってます…が、縦開脚*3が全身写っていたり、もうひとつ開脚写真*4も引きで写っていたりします。舞台写真、かなりいいシーンを含んでくれてるので嬉しいです! 流血はどっちもあるし、ウゴウゴエドガーもいるし、キスシーンもあるし、メレディスを襲うところもあるし…嬉しい。もう見られないと思うと余計嬉しい!
 記事の内容は基本的には記者会見+情熱大陸、という感じです。舞台写真についてるキャプションがちょっとこそばい(笑)。
 えっと、ウサギは肉食べてた…んですか? てっきり血だとばかり…えっ喰ってたの…? じっ、じゃあ「何も怖くないからイッツオーケイ」のシェリーの腕は…喰わせる気でしたか…? あと、公式のメッセージ抜粋、「なんしか」が「なんか」になってた…それ大きく違う!!

*1:Cutも…

*2:シアターフォーラム動画

*3:っていうか…仰向けに寝て片足を顔の横まで持ってくる

*4:そればっかやな