ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハニカむ忍成さま

 「忍成さま」と様付けを憚らないわたくしでありますが。その忍成修吾さまが、な! なんと! ハニカまれるそうです!!(笑) わー楽しみ! すっごい楽しみ!! 何だか居心地が悪い感じに楽しみ!!
 4月1日(金)23:00〜TBS「恋するハニカミ!」、初対面の男女がいきなり、こっ恥ずかしいイベントてんこ盛りのステキデートをして、それを眺める番組です。照れといたたまれなさと「でも仕事だし」的諦念を乗り越えて、最終的にどのカップルも何とな〜くイイカンジになってしまうのが面白いです。あの忍成さま*1 *2 *3 *4 *5 *6が、一体どのようなハニカミデートを見せて下さるのか…やっべ! 超たのしみ!! 忍成さまに掛かれば、どんなこっ恥ずかしい愛の囁きもそりゃあもう…ねぇ何たってアニムスですからね彼は! 「…来いよ」ですからね!*7
 ホントに好きですよ?

http://www.japanmusic.jp/oshinari.html
http://www.tbs.co.jp/hanikami/
 あと、公開中の映画「ローレライ」の忍成さまも大変気になります。何か…登場時間すっごく短いけど、その短さやチラ映り加減がそれはそれは絶妙で、見えそうで見えない忍成さまの美貌っぷりがまた…という話を小耳に挟み。俄然見たくなりました。軍服に白手袋、目深にかぶった帽子が美貌をほとんど隠している忍成さま…うわー想像しただけで何だかたまりません。見なくちゃ!

*1:私彼のこと何だと思ってるんだろう

*2:果てしなく孤高の危ない王子様的存在だと思ってるようです

*3:危ないといえば「危ない刑事」映画またやるそうですね

*4:うっわ全然関係ない、でもちょっと楽しみ

*5:昔はユージ派だったけど最近舘ひろしが格好良く思えてきてタカ派になるかもしれない

*6:っていうかそろそろ普通に打てばいいよ

*7:爆笑悶絶ポイントinアニムスアニマ