ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そういえば

 ホワイトデーというものを、狂乱の日々の中すっかり忘れていました。会社で義理チョコを配る風習があって、そんなのは初めてだったので何だかな〜と思っていたのですが、元はガッツリ取れてしまいました(笑)。今、甘いものが溢れかえっています我が家。「ごはんがないならお菓子を食べればいいじゃな〜い☆」を地で行きます。チョコとクッキーとパイとマロングラッセとキャンディとケーキがあります。めしもくえよ。
 いろいろなことをかなぐり捨てての蝙蝠デイズだったので、そのいろいろなこと共がエライコトになっています。部屋とか(笑)。明日は掃除します…そいで録りっぱなしのドラマを見て*1、クリーニングに出すものは出して*2、セーターもそろそろアクロンして、溜まった雑誌もちゃんと整理して、台所と洗面所とお風呂を掃除して、わー。がんばる!
 っていうか明日は「最悪な〜」の一般発売だった!! そっちの方ががんばらなくちゃだ!!*3

*1:みなこどとH2と六小夜!

*2:蝙蝠観劇はある種の「普段着ていないお洋服を着よう」祭りだった…

*3:こうして掃除がまた1日延びる