ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック

 東京楽日のチケットがとれません(笑)*1 *2。うん、くじ運悪い自覚はあるからさ…@ぴあのプレリザーブも落ちました。もう残るは一般しか! ガンバる…けど取れる気がしない…チケ運もないからさ…多分、蝙蝠千秋楽で全て使い切ったと思うよ、一生分のチケット運…*3
 あーあ、ダブってもかまわないから色々申し込んでおけば良かった…。正に覆水盆に返らず。
 …もっかいエドガー見よ…(泣)。

*1:いやもう笑い事でなくて

*2:っていうか笑うしかないっていうか

*3:それすらも自力ではない