ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BAT BOY THE MUSICAL 初日前インタビュー動画@シアターフォーラム

 予告ばかりでいつなの? まだなの?と思っていた@niftyのシアターフォーラム動画がついにアップされました! えええええどがあああああ!!!!!(号泣) まだショリショリ感に溢れた右半頭に、集会参加時のおめかし衣装*1を着たエドガーな未來さんが、訥々とインタビューに応えています。福井さん、めちゃくちゃ関西弁ですねー! 杜さんはさすがメレディスママ!という感じで…優雅だけど面白い方なんですね。シューちゃんも可愛らしくて…「未來くんにしかできない」とか、嬉しいことを云って下さいます。でもその通りだった!
 アップされるまで、まだかなー終わっちゃうじゃんねー、なんて云っていたのですが、今このタイミングでエドガーやシェリー、メレディス、パーカー先生に会えるのは、何だかもの凄い嬉しい感じがして、シアターフォーラムったら粋な計らいをしてくれるじゃないの☆という気分です。大きすぎる喪失感がほんの少し埋まるような。ああエドガー可愛いなぁ。エドガーじゃなくてエドガーの格好をした未來くん、だけど*2

*1:これ格好いいですよね…舞台見ると余計にね…

*2:別人ですよ別人