ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

レーシング・ストライプス

Account Suspended
 シマウマが競馬に出る映画です。うちの弟は何だか知らないけどやたらシマウマ好きで、もう10年くらい前から「いつかシマウマを調教して競馬に出すんだ」と云っていましたが、先を越されたな(笑)。「俺のネタをパクられた!」と憤慨しながら、前売り買ってました(笑)。変なヤツ。
 ある日夢を見たそうです。自分がシマウマにまたがってゲートインする夢だったそうです。それ以来「シマウマで競馬」ネタを暖めていたらしい、そして先を越されたらしい(笑)。
 CGとアニマトリックスを駆使した映画らしかったので、全部CGと人形なのかと思っていたら、ホンモノのシマウマも使ってるみたいでビックリです。
 しっかしこのシマウマ可愛いなぁ…。