ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

優しい時間

 …多分、2回くらい飛ばしてると思うんですが、何となくわかるからまぁいいや、という感じです。あっ、いきなりあずちゃんが入院しててびっくりした*1。あずちゃんとたくちゃんが仲直りできて良かったです。
 しかし死神ってそんな…そんなタトゥ…笑っちゃったごめんなさい…。あの、流行ってるんですよね、海外で。謎な漢字単語のTシャツとかタトゥとか。そんなものを思い出してしまいました…そんな勢い良いタトゥ…たくちゃん…男らしいなぁ(笑)。
 たくちゃんの「〜だろか」という語尾が好きです。不自然っちゃ不自然で、聞いてて耳にひっかかるんだけど、引っかかり方が心地良いというか…絶対そんな言い回ししないだろうと思うんだけど、でも格好いいなぁと思ってしまう。やっぱり上手いのかなそれって。

*1:わかってないじゃん〜