ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まだ情熱大陸

 30分なのになんでしょうこの濃さ、重さ。ずっしり。受け止めるのが大変です。
 何だか、未來くんのヒリヒリする面ばかりがクローズアップされてしまったようで、ひたむきさとか真剣さとか、そういうのは痛いほど伝わってくるのですが、無邪気な一面とかも見せて欲しかったというか…見せてくれないとヒリヒリだけで苦しいよぅ、というか…でも大好きだ(笑)。息苦しくなる。
 多分そういうアレを語り出すとヒッドイ痛いことになりそうなので、もやもやヒリヒリは抱えておいて、えっと。
 ナニゲに蝙蝠中毒的には美味しいです、よね…?
 歌詞かなり補完できるし、台本の「教えてあげる言葉の意味 難しいけど」の「意味」と「けど」にライン引いてあるの見えるし*1、あの辺りの歌詞も正解が見られるし、それにスタッフの女性にお箸であーんって一口食べさせてもらっ*2てる白いあれは…メレディスのシチューじゃないですか…? ちがいますか? あんな感じだったんだけどなぁ! まずそうだなぁ(笑)。片歯が折れたのはやっぱり見間違いじゃなかったんですねー。私は「あれ? 片っぽないよ?」と歌っているお顔を観て思い*3、友人は「獣医を囓った時に白くて小さいものがぴんっと飛んだのが見えた」と云っていました。
 汚れメイク中のみらいくんの後ろにいるのはマギー町長だし、最初の出のところ、後ろから這って出てきてスタンバるのも見せてくれるし…すごいなぁ。これ見てから改めて、もう一回バットボーイ観たいよ! 帰ってきてよエドガー!!*4 *5
 ちら映りのU氏とか西村さんとかにキュンキュンしました(笑)。
 お部屋の件には触れられません…むりむり。ぜんぜんむり。はきそう。
 やっぱりハゲ*6側の眉、色薄くしてましたね!>tomkoさん。

*1:エドガーが復唱する部分です

*2:てまずそうな顔し

*3:双眼鏡でガン見だから

*4:名古屋で会えるけどさ…次に会ったらそれがもう最後なんてさ…

*5:ふつうに「会う」とか云ってるのが痛々しいというかむしろ哀れ

*6:ハゲ云うな