ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

情熱大陸

 今終わりました。何故か放送中、ずっと号泣してました(笑)。何かが壊れたようです私。なんかね…さっき見てきたアレがね…あんな風に作り上げられて来たんだ、とかね…。私も見た初日の舞台裏があんなだったんだ、とかね…。やっぱり片歯取れてたよね、とかね…それをあんな風に、「歯ぁなきゃしゃあない」とか云ってたりとかね…こっちは「あっ歯がないー☆」とか云ってたのにね…何かね…ダメだ心臓つぶれる。あんなにステキで楽しかった初日の舞台裏が、あんなに大変なことになっていたなんて。しにそう。
 しかしかなり舞台はネタバレですね。いいのか、これからの場所もあるのに。個人的にはありがとううううううう!!!! って感じですが。歌詞とか。
 とにかく色々ありすぎて死にそうです。そうかそれが成人式なのか。インバネス? スタジオ、そこ知ってるよ。洗濯機、外置きなんだ…寒そうだなぁ。夏は暑そうだなぁ。そこで物干し竿で火傷しそうになったんだね。っていうか…うっわ…へや…やべぇ何か色々やべぇ。どうしよう処理しきれない。
 「コンフォート&ジョイ」の稽古、死ぬかと思った…あと水泳とか…ありえないほんっとありえない。やだもう。号泣する。大好きです。
 部屋に触れたら本当にしぬから。わたし。
 微妙にナーバス顔の未來さんが多かったのがちょっと気になります。水泳中断の理由とか。うん、大丈夫だよね?