ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Luci

 モノクロ半ページくらいの記事でした。写真はあれ、情熱大陸の予告で映った撮影シーンと同じじゃないですか? 記事がモノクロなので、服の色とかがわからず確かなことは云えませんが。でも、2月末発売の雑誌だから取材は12月末〜年明けくらい、と考えると、NY一人旅にもカメラが着いていたらしいし、時期的にも合っているので、多分間違ってないと思います。
 っていうかそれより正直、JJの瑛太が気になります(笑)*1。えらくエライコトになっているようで…わー! 明日買わなくちゃ!!

*1:未來くんは今ホンモノを生でガン見の日々だからさ