ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVnavi

 何で今頃テレビ雑誌に?と思ったら、テリー伊藤さんの「ようこそアミーゴ」でした。わーアミーゴだったのか! 先日の瑛太のアミーゴが素晴らしかったので期待もぐぐっと高まります。
 で、いきなりのはにかんだような可愛らしい笑顔。…うわぁ、髪がある…*1
 対談は期待を裏切らないイイカンジ具合です。バットボーイへの意気込みからダンスの話、地元でのことから所謂「セカチュー」ブレイク後の状況へ。流されないように、とくり返していた去年後半の未來くんの言葉の真意が垣間見える内容でした。というか生々しいというか(笑)。そうかー控え室がスタジオの近くになったのかー。そういう、目に見える形であからさまに周囲が変わっていく、というのは、それは色々思うところあっただろうなぁと今更のようにしみじみしてしまいました。自分は何が変わったという訳でもないつもりなのに、周りだけがどんどん変わっていくのは怖いんじゃないかなー。足下というか、アイデンティティが揺らぎそう(笑)。でも、それももう解決して、前に進んで行かれたようです。そうそう、それでこそ未來さん。
 テリーさんの「思ったよりけっこうタフなんだ」という言葉に、そうなんですよーと謎な目線でニヤリとしてしまいました(笑)。一体だれのつもりなのか私。
 写真は笑顔の多い、可愛らしいカットが多いですが、中でひとつだけ伏し目がちの流し目なカットが。…くらり。やだもう。でもこのこのあたまはいまは半もひ…もひもひ…いいんだけどね…。

*1:そんな…!