ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 BLENDA

 …何と云いますか、この1年ほど、これまでの人生でまるっきり接点のなかった雑誌を色々と買うようになって、何というか…世界が広がりますね(笑)。ジュノンに始まりマイバースデーとかポテトとかメロンとか、びっくりです。見たことないので、目当てのページ以外も無駄に読み込んだりして。いやぁ面白いですねぇ。ポポロとか、後ろの方にある「幸せを呼ぶストラップ」広告をめちゃくちゃ真剣に読んでしまったり。それ本当なら買うよ私(笑)。買って宝くじも買うよ。
 で、BLENDAです。ギャル系ファッション雑誌なんて初めて買ったよ。すごいです。メイクもファッションも、何一つ参考になりません。ここまでかけ離れているといっそ面白くて、逆に興味津々です。へーマイクロミニが流行るんだ〜。「お店で一番短いスカートをゲットせよ!」とか云ってますが…モデルさんが着てもケツはみだしてますがいいのかそれで。ターコイズブルーが流行るようですよどうやら。アースカラーでまとめておいて、差し色に持ってくるのがいいらしいです。へーほーふーん。
 キャプションの随所に出てくる「キモ」という言葉が、「気持ち悪い」の意味ではなく「肝」=ポイント、ミソ、という用法であることに気づくまでに若干の時間が掛かりました。「ベージュトップスはやわらか素材感がキモ」…えっキモイの? キモくていいの?みたいな。すみません。あと、「なりたい髪型が絶対ある!」とかいうヘアスタイリングのページで、ずらりと顔写真が並んでいたのですが、正直どれも同じよーな頭にしか見えませんでした。ごめんわたしにはわからないせかいだ。
 で、そんな中で見慣れたものがあるとほっとします瑛太さん(笑)。頭は柾にぃですが。ざっくりニットにくたびれ感がイイカンジのパンツを合わせ、ポケットにぎゅっと両手を突っ込んだ立ち姿です。…かっこいい…*1。インタビューはバレンタインにちなんでの恋愛話。追われるより追う方がお好きだそうです(笑)。つきあい始めたら、放送禁止用語レベルで好きになってくれるそうです。浮気されたら相手の男を○しに行くそうです。わーちょっとちょっと! 手加減なさ過ぎですよ瑛太さん!(笑)
 オフはバイクに乗って叫んだりしているそうで…えっサクちゃんですか?
 …こんなこと云いながら、子供と一緒にお風呂入ってシンクロして見せたりするんだよこの人…。どうしよう…。

*1:それしか云うことはないのか