ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

六番目の小夜子

 秋くん*1は今日も麗しく。風が吹いておでこが全開になったら、眉毛はやっぱりしっかりしてらして、ああ山田くんだ…!とちょっと嬉しくなりました。それでこそ山田孝之
 鈴木杏ちゃんがキラッキラしてて、本当に可愛らしいです。なのにドラマ的には「地味顔」なんだって…嘘こけ…そんなキラピカフェイスのくせに…。サヨコのお芝居の最中に突風が吹いて体育館の窓が割れたり、栗山千明ちゃんが吊し上げされそうになったり、お話も佳境に差し掛かっています。何だかやけに緊張して見てしまう30分。ナニゲに、まー*2が可愛いんだけどイヤな感じで凄いです。可愛いところがそのまま、イヤな感じになっていて、そこに感心する。
 あと3回、どうなるのか楽しみです。原作小説は読んだはずなんだけど、ほとんど覚えてない…。