ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 POTATO

 柾にぃな瑛太さんのインタビューが掲載されています。写真もパーカーな柾にぃ風で、柾にぃのような穏やかで優しい笑顔です。すごく子供たちと仲良くやってるそうで…うんうん、そうだろうなぁ、という感じです。子供達にダメ出しされたりするそうです。しかもそれを「なるほど」と受け入れている瑛太さん…いいなぁ! 撮影中の写真も、たっぺいくんと面白い顔*1してたり、撮影終了時に子供達に「おつかれさま!」と抱きつかれたり…いいなぁ素敵だなぁ! 現場の楽しそうな様子が伝わってくる写真たちです。
 で、髪が。ストパが。そろそろ…だいぶ、天パに負けてきていませんか…?(笑) もみあげ、くるんとしちゃってるし〜。
 未來くん共々、バイクには気をつけて下さい。それだけは本当に、宜しくお願いします…。

*1:瑛太は何故かしかめっ面