ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

六番目の小夜子

 忙しい原因その2、の小夜子です。山田孝之鈴木杏栗山千明の強力キラキラタッグマッチの30分、なのですが。
 何かね…なんか知らんがね…小夜子劇の上演→「来る!」→バーン!の辺り*1で何か知らんが泣けてしまいました…。年とると涙腺のツボがおかしくなる気がする(笑)。何か、全然大したことない、取るに足らない、つまらないくだらないことなのに、それがすっごく重要で大切なものに思える、そういう短くも貴重な時期のあの子たちが愛おしくてたまらなくなります。いい時期だよね…大切にしてね…。
 ユキ*2と秋くんはたまんない可愛らしさ全開のあり得ない兄弟ですな。しっかり者の大きい弟と小さくて小難しい兄…たまんないホント…。あと、杏ちゃんと千明が頬寄せ合ってセリフ云い合って笑うところ、がくがくするほど可愛かった。たーまーらーんーー!! 画面キラッキラ!!
 次回あたり、そろそろ終わりそうな雰囲気で…残念です。しかも今回、録画最中にブレーカー落としてとぎれちゃったし!! 悔しい〜!!

*1:見ている方にはわかってもらえると思うのですが見ていない方にはさっぱり、でしょうね…

*2:秋の弟。勝地涼くん