ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック

 パルコ劇場サイトに、あらすじ?のようなものが載っていました。

人から見たら“最悪”な人生だけど、
自分では“最高”の人生と思っている…
そんな考え方があってもいいんじゃない?
 42歳、独身、フリーターのドイッチの理想の人生は、ソファーで寝っ転がってピザを食べ、ビールを飲みながらサッカーを観ること。
上昇志向なんてまるで無し、正社員よりもアルバイト。
会社や未来に縛られたくない!皆とは違う、僕だけの人生のルールがあってもいいじゃないか!そして、僕はそれを探し続ける!
そんな主人公ドイッチと、8人の仲間たちが繰り広げる最悪のシナリオの行方は、一体どうなってゆくのか!?

 面白そうです。未來くんの役どころが気になる!
 サイトでは未來くんの写真もありました。えっと…12月TVぴあの写真ですね。
 パルコ劇場「最悪な〜」 → http://www.parco-play.com/web/page/information/saiaku/
 稽古風景とか、そのうち動画が見られるかも知れませんね☆*1

*1:SHAKESPEARE’S R&J」等の動画がありました