ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大変だったら大変だ!

 ↑までのダイアリを書いてからメールのお返事を打っている最中に、ブラウザがまともに使えない状態になりまして。アレコレやってから友人にヘルプを求め、状況を説明すると「OSの問題だと思う。再インストールした方がいいかも」とのことで。終電ギリギリになりながら速攻で緊急入院させてきました(泣)。わー、データだけでもどうか…たすけてください! たすけてください!!*1
 で、とりあえずサブマシンのちっちゃいコを無理やり繋いでいるわけですが。遅くて画面小さくて変換はおかしなクセがついてて、大変使いにくいです。治るかなぁ…。
 っていうか、「パソコン預ける」という事態にここまで焦る自分のネット中毒加減に薄ら寒い思いがします…。ヤバい感じがする…。

*1:こんな使い方したくないよ