ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 LOOKatSTAR!

 衣装協力は同じTRANS CONTINENTSだし、白シャツにジーンズにジャケット姿だし、トプステと同日取材かと思ったのですがポラ日付を見ると1日違い。…日付間違えてたりはナシですか?(笑)。こちらもラスクリ後なので、達平ヘアで前髪が長いです。写真、目を伏せてたりニッカリ笑っていたり、ジャケットの袖口が折れてたり、可愛い可愛い!
 インタビューは、ミュージカル好き!という気持ちが文面からぎゅんぎゅん伝わってくる感じです。楽しみでたまらないみたい。こっちも楽しみでたまりませんよぅ。こっちでもやっぱり「歌」を気にしてらっしゃる様子。スタ誕のぶるーすで課題が見つかったとのことです。そかー、私未來くんのぶるーすすっごく好きだったけどなぁ*1。たまに高音でひっくり返ったりしてたので、その辺でしょうか。課題って。ダンスでなく歌で勝負する未來さんの戦いっぷりをがっつり見届けに参りますよ!

*1:着メロにするくらい