ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 まずはJUNON

 やっと買いました。いくら丼大盛りとか、休憩中も本気で雪合戦とか、記事そのものも大変美味しうございました、なのですが。
 ワタクシの注目記事は17代目ジュノンスーパーボーイ、石黒英雄くんのインタビュー記事でございました。もちろん御本人も往時の窪塚をもっと綺麗にしたような、綺麗な男の子なのですが。いやいやインタビューの最後に小さな地雷が仕掛けられていますよ!
「憧れる役者さんはもちろん、森山未來さんです」だって! しかもフジテレビで見て声かけたはいいけど頭真っ白になっちゃったとか、「カッコ良かった!」とか、オーラ出まくりとか、「もう一度偶然でもいいから会いたい!」とか、もうちょっとこの子*1あんたイイコだよ! 可愛いよ応援するよ!!
 いつかドラマとか映画とかで共演したらいいな。がんばれ!

*1:えっと石黒くん?