ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

出戻りOL返り咲き

 えー個人的なことですが。しゅうしょくがきまってかみをきってきたときもうわかくないときみにいいわけしました。あってるかどうかわかりませんが。誰の何という曲かも知りませんが。多分うちの親の時代の歌だと思いますが。きみとよくこのみせでぼぶでぃらん。わけもなくおちゃをのみぼぶでぃらん。
 というわけで、今度の月曜日から出戻りOLさんになります。うん。がんばる。がんばって稼いで未來くんにつぎ込めるようにする。ジェーン*1でお洋服も買う。というか春物予約分の支払いができるようにがんばる(笑)(*2 *3 *4 *5 *6 *7
 怠惰で優雅で貧乏くさい日々ともお別れです。何だろう、安心6不安3メンドクセ1、くらいかな〜*8。わーんめんどくせぃよーう! このまま生きていられたらどんなに楽ちんか…。もう真っ昼間のネット徘徊も千鶴子としのぶの激動の人生を辿ることもできないのね…*9

*1:Jane Marple。好き服屋

*2:収入のあてがないのに予約を入れるな

*3:いやそれまでには何とかしておけよ、という自分で自分にプレッシャーのつもり

*4:という言い訳をしつつワンピとジャンスカ

*5:H2の制作発表で石原さとみちゃんが着ていたのはジェーンの春物だよね

*6:ジャンスカ予約したのと多分色違いだよ

*7:まぁ中身が違うのでアレですけどね

*8:嘘です。正直に云います。安心1.8不安2.2メンドクセ6です

*9:また昼ドラか