ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式メッセ更新

 日照りの中に降り注いだ雨の如く。今年最初のメッセ、お稽古始まったようで。ウキウキしてらっさるようで。こちらもウキウキです。ここ最近、軽くナーバスなんじゃないかと疑わせるようなメッセが続いたので、久々に屈託無く楽しそうな未來くんを見られるのはいいもんですな*1
 朝起きると息が白いってそれは都内なんですか本当に。極寒の我が家でも息は白くないよ。寒い寒いと云いながらやっぱり素足でいるんじゃないかと思います。何となく。
 「なんしか」の意味がニュアンスでしかわからないのが悲しい。なんだか、みたいな感じかなぁ。蜂蜜の飴、美味しそうだなぁ。ちょっと喉が痛いから、余計に。

*1:って何で今俺親目線?