ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

外出禁止です

 久しぶりに都会をうろついていたら、朝お財布に入れたいちまんえんさつが帰りには何もなくなっていました。おかしい。電車乗って飯食ってドラマジェニック買ってバルバラ3冊買って文庫1冊買ってあと何か買ってキッチン用品ちょっと買ってマルチカバー買っただけなのに。
 あのね。財布に入れたいちまんえんさつはね。今日1日で使っていい金額というわけじゃなくってね。別に1日で全部使わなくても構わないっていうかむしゅうにゅうのにんげんがそういうことしていいのかっていうかおまえはもういえからでるなっていうかえっとその。
 うん。わたしげんき。