ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

優しい時間 2回

 まっさん*1がひたすら可愛らしく、二宮くんが意外なほどに格好良く、二人の淡いあれやこれにドキがネムネムしてしまいます。わーん二人ともいいよ〜! あと今回は冒頭から田中圭さまがフライフィッシングして寺尾さんに師匠呼ばわりされていたりして、圭さま的にもよろしかったです。
 それにしてもまっさん…なんて可愛らしいんだろう…そして二宮くんと並ぶと多分まっさんの方が背が高いよ…明らかに足はまっさんの方が長いよ…。
 次回またイロイロ展開がありそうなので見逃せません。まっさんのお皿割り癖はやっぱり何かワケアリだよね?
 大竹しのぶさんは毎回ああなんでしょうか。「今週のオカルトシーン」みたいな。

*1:長澤まさみちゃん