ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

文化芸能部

 ぼんやりと夕方のフジニュースを見ていたら、「みんな昔は子供だった」の撮影現場っぽい画面*1が映ったのですかさず録画ボタンを押したところ、見事に瑛太さん捕獲しました。わー! 何やら大杉漣さんのサッカーチーム*2に参加したそうです。瑛太のサッカー姿見たことないなぁ見てみたいなぁ!
 「めちゃめちゃ上手い」と誉められていました。そりゃーそうだろーう! でも何か、絶対決めたい所で外して、とても悔しがっていたそうです。わーそれも見たい! 悔しがる瑛太も見たいよう!

*1:と陣内さんと筧さん

*2:鰯クラブというらしい